日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

お祭り騒ぎ

一航戦ゼリー(というかグラス)は無事入手できました。約束した物は週末に……と思いましたが、あれ、言及してたのは赤城さん視点の答え合わせ編までで、いちゃえろなご馳走様編については、特に、何も言っていない……? ……やれたらやるくらいの弱気でも許されるかな……今回のグラス、ハートときらめきとキューピッド的な矢に乗った妖精と、おま、おまえ……案件すぎるので、いや普通に赤加賀ガチ勢がたくさん二次やってくれるでしょ……な、感じもだいぶあります……し…………本当、現物みてるだけで「ヤバい」という感想に収束するの、本当ヤバい。

なお一緒に買ってき(てもらっ)たエクレアも朝御飯でちゃんと食べました。大井への愛で何とかした……けど、正直辛かった……普通にトーストも焼いておいてよかった……。シュークリームのシューもカスタードも嫌いでチョコクリームはそれに輪をかけてダメな奴がノリで手を出すものではないなとおもいました。も、もうちょっと量より質でもよかったんじゃないかな……?と考えて、そういうのは明日からの三越コラボでやってるから……と力なくツッコんだ、そろそろ好みでない甘味は暴力となってきてしまった歳です。バーターで三越コラボに少々なら手を出せる程度には稼げるようになったので無問題です。オフでヒール履いてる加賀さんという概念がまだ咀嚼しきれていないけれど死ぬほど可愛い。かわいい。