日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あいかわらず

サイト更新。艦これ小ネタ。高雄×妙高

他所様で素敵なふたりを見たので久しぶりに。本家様の片鱗は皆無です大丈夫です。タイトルでぶん投げたそもそも論をぐだっと加筆……できたらまたやります……まあふいんき物自分が好きなので(先日↑のとは別に、ひっさしぶりにものすっごく好みなふいんきSS詰め合わせを摂取して浮かれています)、このままでも。所詮自家発電……ここ最近、艦これ瑞加賀SS読む側としてなぜか盛大に再燃して、これまでのブクマを読み返しまくりながら自作過去物もあわせて読んだらまあ普通に楽しめましたという現実もありましたしね……そりゃ自分が好きなものだけ詰めてるんだから好きに決まってるわ……的な……仕事含め、お金絡むものだったりいろいろ責任や立場が生じるものですとちゃんと他の要素も考えなきゃならないのでそういうところでうわああああ黒歴史いいいいいとなったりもするんですが、まあ、趣味ひゃくぱーの同人なので……