日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読み返しては偏愛(が楽しい周期

なんだか拍手をいっぱいいただいてしまいまして、皆様ありがとうございます。とても嬉しいです。

ひっさしぶりに休日にオタショップ巡りという機会を得まして(平日に薄い本取りに行くつもりが降雪の影響で延びただけですが)、せっかくなのでふらふらと既刊の書棚~中古書店まで巡ってきました。最近はもう事前にリストアップした買うものリストをカゴに放り込んで即レジばっかりだったからな……前から欲しかった同人誌(ハマった頃には完売してた系の奴)も買えたし本棚充もできたし満足、なんですが、この手の奴を最近狂ったようにあげてる同人誌感想に混ぜるのはさすがにちょっと気が引けるんですが、……うーん。発売年のところまで遡ってやれればしれっと混入もさせられるんでしょうけれど。何百冊先だよ……うーーーーん……………