日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(307)

デレステAfter20、最新話(第4話)更新来てましたわーい!!

単行本1冊分は瑞樹さんのターンなのかと思ってましたが、意外にはやかった美優さん登場参戦回。きっかけは瑞樹さんだってのがいいよなあ……そしてやっぱりこの作品、登場人物間の視線が本当に肯定的でいいよなあ……!! 美優さんの評もそれに返すかのような見守り方も、とても好きです。ロゼっぽい日本酒、そろそろ手を出したいなーと思ってたのでちょうどいいなポチっちゃおうかな……グラタンに合うなら食卓にも出しやすいしな……

 

期間 : 2018年1月29日 ~ 2018年2月2日
読了数 : 1 冊
少女終末旅行 2 (BUNCH COMICS)
つくみず / 新潮社 (2015-07-09)
 
メインはイシイのターン、かな? 新しい誰かと会って、少しだけ変わりながらそれでも変わらない旅を続けていくふたり。「こんなところでもちもちしてたら~」になるのはわかっていましたが、問題解決させて、いつか住んで欲しいなあ。(先を知ってるからこその感想です。)神様の話がお惚けで終わるところもこの作品らしくて良い。