日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ちらとも笑おうとはしない様が

三周くらい回って、そうそうこれだよこれ!!感があって、とても好きです。三越加賀さん。

昼間に運営のアイコン拝んだ時は、まだ直前のローソンコラボが頭に残っていてナチュラルにその延長線上で考えてしまって「公式でついにバレンタイン瑞加賀か……極北の百合クラまで攻めてきたな……」感があったんですが、どうかしなくても普通に次の企画でした。三越でした。とても美味しかったです。指輪つけてるならペアマグとか、ないかな……!と昼間に騒いだものの普通に普通のマグでした……そう……瞬殺する気しかしないけど頑張……れるかなあ……どうかなあ……

どちらかというとこれ、本命はお高い五航戦のグッズじゃないの……? という感じに久しぶりに三越遠征なフラグが立っております。……財布よりはマフラーやトラベルケースがいいかなあ……財布も欲しいっちゃ欲しいんだけど……普段使い的に……