日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ラム酒とかホワイトチョコとか

ここ最近、友人からもらったゴディバを1日1粒ずつ食べるという贅沢をしていたのですが、今日でとうとう終わってしまった……さびしい……でもとても楽しかったし幸せだった……

彼女とももう10年来の付き合いになるのですが、昔からジャンル(ゴディバ)はまあお互いイケるよねという共通解になるし好きキャラ(アソートのチョイス)も割と被るのに最後のCP選択(好きな奴選ぶの)がことごとくズレる、のを、10年以上続けており、そういうわけで「わたしが好きじゃない奴まとめてあげるから」というおこぼれに預かったという形になります……おいしかった……し、しあわせだった……ちなみに彼女はマリみてなら聖祐だしダイヤのAなら春市推しだし艦これは早々にドロップアウト決めてくれた……そういう、そういうアレです…… いや彼女も蓉子大好きでしたしわたしも祐巳ちゃん大好きですし、そういうアレです。はい。ゴディバはおいしかったです。