日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

きょうはもつ鍋

ズイショ新規ボイス…………マジか……………ずいづほだったら気にしなかっただろうけど、このふたりで来ちゃうのか………………

龍田と村雨はどちらも微妙に(1桁台…)練度足りてなかったのでまた演習でこつこつ上げます。長波様もようやく74まで来たから明日から交代かなあ……長波様は今日のメンテに間に合わす予定で積み上げてたんですが、如何せんインフルのせいで足踏みしちゃって……ごめんよ……
それはそれとして「大正生まれの小柄な体」っていう言葉の破壊力強すぎませんか。龍田改二の。運営のtweet。ヤバい……あんまり意図してないところだろうこそすごくヤバい……いつもの性癖として天龍田自体は別CP同士が好きとかいう拗らせ方してたから出力はしてなかったけどもともとすごく好き……なので……うええどうしよう……

村雨ちゃんの方は「キャラとしてはすごく好きなんだけど今まで妄想していた村雨像(村春とか由良に片恋慕とか)と微妙に齟齬をきたしている」状態でして ちょっとまだうまく咀嚼しきれておらず その