日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ついったで珍しく宣伝しました

サイト更新。アズレン小ネタ。瑞鶴×加賀。
ここ数日ずっと七転八倒していたので良い加減諦めて強引に纏めました。纏め次いでに支部にも投げました。……先達がいないって辛い……そろそろ増えてきてくれてもいいと思うんですが、どうでしょうか……

それはそれとして、久しぶりに指先フェチ全開の小ネタを書けて大変楽しかったです。書きながらWiki見たりいろいろしていて思いましたが、自分の好みはアズレン一五だと完全にしょうがだこれ……っていうのは置いておいて、……置いておいてですね……翔鶴の友好・好き状態でのコメントが好きすぎてだいぶ長いことそこにとどめ置いていましたが、なんだお前……実はチョロインか……かわいいところ、あるじゃないか……っていう……の、……書き始めたら泥沼なので、しばらくはまだ艦これ(ローソン鶴イベ……!!)とかにいたいところですが、さて。新春任務はあと5-5です。正直終わる気がしない。