日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「しばし時まて」

初夢はファンタジーな世界で魔法使いたちの調整役っぽいことをしていたらフルーツポンチで毒殺される夢でした。おはようございます。

昨日初詣に行って引いてきたおみくじは小吉でした。いい加減この年齢のうちに某資格取るかーと漠然と考えていたのですが「学問 雑念が多すぎる」と書かれ、「あっはい」としか言えなかった本年、無理せず楽しくオタライフでいいのかな。どうかな。まとめれば安易に新しいことにチャレンジせずに今までやってきたことを地道に頑張れ的なお告げだったからな……(そういうのだけは無駄に得意、だけど……