日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

正当化進化と不意打ちサンタ

多摩改二おめでとう!! レベルは足りてましたよかった。イケメンかつお姉さん化で大変うれしいです。

 

そして翔鶴……お前……マジか……この絶妙にロリっぽい表情しぐさで来るのか……!

このグラなら自分はお相手加賀にしたいかなあとかそんな感じなのでたぶんそんな感じの記念SSを週末に書きます。しゅうまつ。日曜に喉がだいぶ痛かったのは土曜に痛飲し過ぎたせいだと疑ってなかったんですが酒抜いた翌日つまり今日も普通に喉痛いしなんだか頭も重い……関節痛もやってきた……のでひとまず風邪薬飲んでとっとと寝ます。おやすみなさい。

f:id:lenya:20171211195129j:plain