日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

アズレン掘ってます

鶴イベ楽しんでいます。

建造で出る子たちはズイショあわせて全員、総計25回くらいで揃えられたのでまあ勝利、ひと安心した上でノーマルモード完走してハードモードは最初のマップ終えたところでそこから先はあきらめていま黙々と瑞鶴(と暁)掘ってます。妙高那智もきたし阿武隈も凸分揃ったし、おおむね順調。エンプラとベルファストは相変わらずいないけどな!!!

あとは巷で噂になってたなろう小説のRモノ、JKハルは娼婦になった、を読んだりしてました。キャラの語り口とか展開とか選択の仕方、とか、すごく好みでした。2話まで読んでついていけそうなら是非。無理ならやめておくのが吉だと思います。