日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ひとそれぞれ

連続更新とかいう道楽は台風の余波により一瞬で消し飛んでいきました。……お仕事大爆発はともかく、オリオン座流星群、みたかったなあ……

そういえばきょう電車内ではじめて他人がアズレンやってるのを見ました。このローカル、FGOやとうらぶ、デレステあたりはそこそこ見るけど、自分が現在進行形でやってるゲームに遭遇するのってすごく珍しい……ので新鮮でした。この間は十代後半くらいの男の子ふたりが、なんだこれ腐女子御用達かよというレベルにいちゃついていたのが、だんだんガチめにくっつきあいだして、あ、これ、マジで付き合ってるやつだ……という現場に遭遇したので、まあまだ若いし未来はどうなるかわかりませんが彼らに幸いあれ(でも電車内ではほどほどにな!)という気持ちになったんでした。思ったときに書かないとだめですね。本当はこういうことを適当につぶやくためにTwitterというツールがある気がしますね……!!