日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

勢いはだいじ

サイト更新。艦これ小ネタ。蒼龍×飛龍。
今日のメンテで更新された、蒼龍私服グラが直球で好みだったのでさくっと蒼飛時空に落とし込んで30分トライアルでSS書いてサイトに投げました。最近こういう馬鹿な勢いネタやってなかったからとても楽しかった! です。夜戦突っ込むのはまた次回……週末書けるかな……

中破絵もこれやばい好みだ状態の蒼龍は無論ながら、狭霧ちゃんも天霧ちゃんもとてもかわいいし不知火の中学生っぷりはどストライクだったしダークホース秋雲だったし、今秋もたいへんおいしかったです。天霧狭霧はそろそろ何か書きたいなあ……でもこのふたりで絡ませるのはちょっと違うんだよなあ……

 

(でも中破絵に限るなら今回不知火が一番好きかも これ好みド直球でやばい)

(っていうか改二絵これでよくない?)

f:id:lenya:20171018205517j:plain