日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

今年も塩焼

スマホ様を派手に落として保護カバーが派手に割れました。本体の保護という責務は立派に果たしてくれましたが、……諸行無常……ハードプラ、いまいちしっくりこなかったら、次のはシリコンに戻そうかなあ……

 

メンテ前に艦これプレイメモまとめる予定でいましたが、「秋刀魚漁無事に終わりました」以外のネタが特に無かったので、メンテ明けてから、新グラ感想妄想なんかと一緒にしようと思います。アズレンで赤城加賀掘りしていたのもさることながら、最近の育成は既婚艦メインだし残ってる単発出撃任務は長門とサラので完全に気長にやろうねコースだし……ひっさしぶりにウィークリー出撃任務全部片づけてたりしていたもののスクショの類は残ってなかったし……書いてて思い出しましたが今季のクォータリー任務、まだろくに手をつけてないな……今月後半でいけるところまでがんばろう……