日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

周回ばかりしている

アズレン次イベで鶴ズ来そうなので(初期の雑魚敵グラ、まさかのモブグラだったの……?)、二次妄想入出力はそれまでお預けかな。(まだハクスラそのものがとても楽しい頃合い。)今週末の目標はサフォークを改にすることと装備改修に手を出すことです。まだ適当にレア順に積み込んだだけの状態。赤城加賀掘りくらいならハードのオートでもなんとかなったよ。

艦これも秋イベの情報がぼちぼち出始めましたね。相変わらずまるで参考にならない運営の規模ツイートはさておき、今イベ確定の涼月、史実的にも観艦式情報からも大変好きな艦なのが確定しているため、全力で獲りに行きます。願わくば、ボーキ控えめで終われる水雷対潜辺りがテーマだといいなあ……(大型建造サラトガ祭り大敗北の余波からまだ立ち直れ切れていない)