日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ぼやいたのが効を奏した(のか)

アズレンの加賀いらっしゃいました。数百周まわした3-4の箸休めにきょうのハード3-2、のつもりだったけどハードマップもいつも3-2だからこっちもいい加減飽きてきたし、ハードの方で3-4チャレンジするかーの、一発目でした また この パターンか ……!

 

 蒼飛や時雨はさくっと来てしまった(といいながら飛龍も今朝だけど)ので、当面の目標として引っ提げてたのはひとまず区切り。あとちょっと、なサフォーク改のための設計図と扶桑山城夕立あたりを探しにいこうかなあ……と進軍してはみましたが、6面にたどりつくまではまだ結構かかりそうです。強い子、を一番たくさん活用、してないからね、いつものことですね。

 

加賀はゲーム内やら脳内妄想やらでとりあえず愛でてますが、CP的に右側にいる妄想にはやく放り込みたいんですが、こやつ指揮官には良い相棒っぽいし赤城にはやや拗らせながらも成就するなら攻めっ子だろうなあと思ったところで、あ、これ艦これの扶桑日向時空の日向だと気づきました。すっきりはしましたが解決はなにもしていない。どうするよ……伊勢日向も好きだよとかそういう問題でもない……チラ見せされた瑞鶴もちょっと毛色違ったしなあ……