日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(294)

いま読んでるなろう小説は復讐完遂者の人生二周目異世界譚です。推定半分くらいまで来ましたが、嫁枠娘枠はまあ好みだしトワとの決着も良い感じだったのに話が一挙にワールドワイドになってしまったのにいまいちついていけなくてつらい……

 

期間 : 2017年10月3日 ~ 2017年10月7日
読了数 : 4 冊
木造迷宮 (リュウコミックス)
 
AmazonのPrime Readingに手を出しました記念。
住み込み女中さんと冴えない三文小説家のほのぼの日常話、前々から読みたかった奴でしたし構えず読めて良かったし各話ラストの1句とかもうすごく好きなので満足。次巻以降どうやって読もうかな……理想としては寝転がりながら紙の本で読みたい……
good!アフタヌーン 2017年 11 月号 [雑誌]: アフタヌーン 増刊
講談社 (2017-10-07)
 
楽園の神娘(2):逃亡に一区切りと思いきやあっさり補足されました第2話。敵サイドが本当に好みの塊すぎて大変おいしいです。この、周囲には無論ながら父にも自分にも開き直った感じが良い……とても好き…… 世界観バレもよかったですね!信じていいのね~の件まあ好物の類ですね……!!
甘々と稲妻(48):イクラおいしそう……海鮮丼作りたいなあ…… 一歩を踏み出す描き方とそれを肯定するやり方が相変わらずとてもうまくて幸せになりますね。
はねバド(56):王者の切り崩し方がとてもエグい(好き)。いちいち笑顔なのがまた……
ハイキュー!! 28 (ジャンプコミックス)
古舘 春一 / 集英社 (2017-10-04)
 
それぞれの1回戦と、ライバル登場(遠山金太郎枠かよ…w)と、烏野2回戦開幕。場外の戦いなんて、って方に行くかと思ったら真っ向対決になるのね。
おおきく振りかぶって(28) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ / 講談社 (2017-09-22)
 
田島……お前……www
崎玉再戦にいい意味で裏切られそうでとても楽しみ。