日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

愛は増える

(移ろうけど減らない)

再アニメ化でオンリー開催決定な封神演義Twitterで大盛り上がりしているのを一晩明けてから噛み締めた件。繁閑の差が大変な部署に来てしまったので、いまの忙しさはまあ仕方ない。閑散期に楽させてもらったツケを返済している時期。
ファンロード好きだったなあ、というか封神演義完結記念号はまだ本棚にいる気がするな……これもTwitterで言われていた、「やってることほぼTwitterと同じ」という話には全力で同意しますが、自分が発信するのではなくほぼほぼ受け身で楽しんでるのも当時と変わらず。ですね……(FRも好きな号は買ってたけど投稿とかしてたわけではなかった)

馬車馬のように働いていた裏でなんだか拍手をたくさんいただいていたようで、ありがとうございます。ちょっとこの山を乗り切ったらお盆の帰省で回収してきたほーむぺーじびるだー様を再インスコして体制ととのえますので、妄想垂れ流し復活できるかな、と思います。ぼちぼち自家発電しないと、な気配を醸し出してきましたね艦これ。こうなってからが本番(