日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

二晩明けて

色々考えすぎて混乱してきましたが、ここまで色々考えるってことはつまり白トガ改二を相当気に入ったってこと なので 図鑑のために一瞬黒トガにしてから再コンバートすることにしました。黒ちゃんまたいつか(2隻目来たら)。大型建造、さくっと二十数回ほど回してはみましたが、まあ、敗北しましたね……あきつ丸4隻まるゆ3隻来たので、何か違う方向に運を偏らせた気もしますね……

そういえば『兄の嫁と暮らしています。』Web連載の31話が素晴らしかったんですよ。バレ回にして友情(妄想で恋情)回にして、志乃のこの性格故の救いと労苦がいっしょくたになっていて、まあ素晴らしかったんですよ。掲載昨日までだったんですが、好み過ぎて掲載中は感想書けないくらいにはドハマってたわけですよ……開いたら読み返しちゃうんだもの……こういうエモさとある種明後日な一コマの組み合わせに……弱い……
単行本収録楽しみです。今日更新の最新話も中々……文化祭というお約束でありつつ、保護者参観要素教師要素に加えて、他人がいっぱいいる前で言えちゃうんだ希さん!とか、わかりにくい歩み寄りおいしいかわいいとか最後の気の置けなさとか よかった。