日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

夏も終わり

涼しくなってきたので久しぶりにポケモンGOに復帰した(丁度でんポケ登場した辺りから一旦休止してた)らなんだかすごい勢いでジムが増えていました。ストップが潰されるのと、あまりにないところにポツンとできるくらいかと思っていた…

職場近くにも新設されており、珍しくそのまま置ける状態だったので帰り際にぽいっと投げて帰ってみましたらば数キロ先の電車の駅についたところで帰還のお知らせが届きました。諸行無常。でもそういうの好きよ。

 

ここに書くこと何か忘れてるなーと思っていたんですが、今年滞りなく健康診断で倒れてきましたというご報告でした。4年連続4回目。でも今年は車椅子には乗らなかったよ!(あと採血の前に血圧測定が終わったから、下が40切るとかいう事態にもならなかったよ……!)