日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

さよならくぉーたりー

本好きの下剋上、無事に読み終わりました。楽しかったです。気を持っていかれてたのか途中、料理中にスライサーで指先を爪ごと抉りきる事故がありましたがキズパワーパッド様のおかげで超速回復しました。痛いというよりひたすらに不便だった……スマホも食事もその他諸々も……

 

艦これ夏イベ延長戦はE-6でルイちゃんだけ回収しました。E-5しんどいから松輪はまた縁があったときで。まだ自鎮の海防艦トップの国後ちゃんでも84レベルだし、いない子に恋い焦がれるよりもいる子を大事にするのです。次回メンテの改二もとてもたのしみです。(たぶんどっちが来てもいけるはず!)