日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

幾分かは穏やかな海

今週はお盆の法要とか地元の夏祭りとか先輩と飲み会とかが(全部平日に)あるので、艦これ夏イベの続きは週末です。

入渠的な意味でも、E-4ゲージへ1日1回チャレンジくらいはできたら楽だよなーとは思っていますが、まず編成組む余裕があるのかが……怪しい……平日……
ものすごくざっくりとは週末に予定立てましたけども、E-6、乙でも報酬にワンチャン甲の劣化装備来たりしないかなあと夢見ていたのが打ち砕かれた関係で本当に全力ぶっこめるんじゃないのE-4状態 なので E-5と合わせて、また、考え直します。今日はいつものデイリーウィークリーと、日曜にろ号潰したら出てきたマンスリーと、やりさしのクォータリーを順々に潰しています。リアルも精神の安定も大切。AL/MIや何度かのソロモンで学びました。残り期間に余裕さえあれば、時間でゲージ回復さえしなければ、と思っていたあの頃。