日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

18年には少しばかり足らず

TL情報はだいぶ半信半疑だったんですが、いや疑惑の方にだいぶ傾いていたんですが、どうやらフジリュー封神演義、再アニメ化する、らしいですね……? 本当に……??
BLにもですが、そも同人沼自体に足突っ込んでハマって抜け出せなくなった元凶の作品なので、一時的にでもうっかり出戻ってしまいそうな気が……すごく……
とりあえず超楽しみです。自炊済の商業アンソロとかデータDVD(USBでもHDDでもない…)に焼いてある当時落とした二次創作とかひっくり返し……てたら本格的に出戻りそうですが、まあそれはそれ、これはこれ、まさかまだ新たな二次創作が読めるってことか!?の精神で。マリみてと同じ心で。行きたいと思います。ハマった時分には放映も連載も終わってたので、18年ぶりだね!とは言えませんが。十数年ぶりにはなる(っていうかこのサイト作る直前までは普通に現役で書いてたジャンルです)し。うん。超楽しみ。
相当雑食で食ってましたが、リバ有な楊太(終盤のあの展開があるからこそいい)と脇だけどいつもデキてた玉普(赤翔はこれの焼き直しだよなっていつも思ってる)と太乙受とかが主食……でした……? いやハマったのが遅かったこともあって読む分には本当に滅茶苦茶幅広く頂いていたんですけども。いまでも頂けますけども。

そうだ完全版コミックス2冊ばかり抜けてる(最新刊のときに買えなかったから当時本屋にあるのをちょっとずつ買っていった結果揃え切らなかった)んだ。今のうちに集めきってしまおうかな。いまの私にはAmazonもクレカも月給もあるのだ……当時のような集中力も感受性も焦燥感もありはしないけれど……