日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ちょっと理解が追い付いていない

ぎゃああああ古鷹ちゃんかわいい限定グラかわいいいい156までの経験値25万か……!!!!!(
とりあえず、ローソンコラボがゲーム内実装してくれるとは全く思っていなかったので不意打ち過ぎて衝撃が ちょっと 中破絵の恥じらい、どういうことなの……ついにちょっと人間らしい感情を覚えちゃったの……? 諦観という言葉すら知らないままにしたたかに見えるからっぽめいていた子が……?
かみ砕ききるまではちょっともうしばらく時間をください。経験値については、またこつこつ稼いでいきます。運カンストに至る前には165までたどり着けるといいねえ。
これはまさか阿賀野型のコラボもいつか再来してくれ くれない かな あのクリアファイル、いまだにすっごい悔しいし欲しい……本当好き……なので……いつか……
限定グラはあとは扶桑型が大変麗しい上で死ぬほど妄想の糧ですねご馳走様です。そちらもまだうまく咀嚼しきれてないです。残念なCP脳がフル稼働している状態。このままでは下手しなくても夏イベまでずっとすっ転んでいそうだ……
CP妄想はあまりしていませんがすっごく大好き!と胸張って言える程度には贔屓しているのが睦月型でして、今日の文月ちゃん改二実装もちゃんと当日に叶えてあげられました81レベルでした。対潜先制できそうだから、1-5周回で……と思ったけど、水無月ちゃん115(ケッコンしてる駆逐艦たちの目標レベル)になっちゃったから、ドラム缶満載で5-4旗艦で削っていこうかな。3-2出撃任務も2回目で無事にボスルートたどり着き、なぜだか文月ちゃんだけ大破(他は小破未満)という、あれ、貴方達そういう系だっけ……?状態で無事クリア。穴あけパンチ、誰に開けようかなーなどと思ってはいますがいつものようにたぶんイベントでついカッとなって使ってしまうパターンだろうなあ……