日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

シンプルこつこつ系が好き

シンフォニックレインが買えなかった(きのう何食べた?大人買いとかしてたら趣味予算が溶けたので先送りになった)腹いせに久しぶりにフリーゲームの海をさ迷って30本くらいDLしてきました。9割以上はRPGSLG。最終章にまだ手をつけていないざくアクと、ここ数作くらいやっていない小夏さん作品と、こないだ紹介記事教えてもらって(くちばしさんありがとうございます)すごい面白そうだった百合ゲー(同人)の方が安牌だとわかってはいるんですがつい。勢いって大切。さて何本やれるかなあ。

ってか、フリゲ最後に遊んだの、もしかして数年前……なのでは……スマホの単作完結する同人作品はフリゲか否かって言われると割と微妙なところあるけど……