日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

エモーショナルさはちょいちょいどころではない

UJ買いました読みました。ナギって年の割に大人よね……まあこういう結論に至ってしまえる(あたしが、って言えてしまう)子、大好きなんだけどね……
合わせて買ったはやブレ新刊は、やっぱり順ゆかでしたし地の剣好き過ぎて死ねるしもう……な表紙から始まり、そうだ諸事情あって本誌読めてない話も入ってるんじゃん!!(紅愛大活躍!!姫様……!)と大盛り上がりしていましたが、最後の最後、おまけ描きおろし最終ページの星河さんが本当に全部もっていってくれましたちくしょう。頑張ってしまう貴女も、気の置けない同僚も後輩もさん付けな貴女も、大好きですよ……
結論、真面目な紅愛と、彼女のその部分までちゃんと好きな周囲が好きです。ご馳走様でした。

あとはコネクトが安定の盛り上がりで、大変良かったです。うん、よかった。一歩一歩、丁寧に進んでいってくれているのが本当に幸せ。今後ともこのやさしい世界に浸らせてください。毎月の生きる糧なので……本当……