日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

石橋は叩いて渡らない主義

サイト更新。艦これ小ネタ。赤ツェペ。
自分のお尻を叩くために、いつぞや書き散らかした書きかけをあげました。もうド直球にベタに媚薬ネタです。続きという名の本番、書けるといいな。世界は自家発電でできている。

週末TLで大変に盛り上がっていた富士急コラボは、そのTL上でのあまりの盛り上がりっぷりになんだか行かずとも満足してきてしまいました。来月ちょっと覗きに行こうかな、くらいはこれでも考えていたんですけどね。(主にスタンプラリーが好きすぎるため/っていう理由もどうなの……)まあどのみち高いところも速いものも暗いところも怖いものも苦手なので、遊園地いっても食べ歩きくらいしかすることがない……からパネル巡りなら楽しめるかなとも思ったんですが。七駆(の曙朧コンビ)心底可愛かったし赤城さんの描きおろし絵グッズは欲しかったけど……! あのボートですら怖くて乗れる気がしないもんなあ……最終実技試験のときにもらえるカードに、「事故してからでは遅いですよ!」と書かれて自動車学校を卒業した普通免許保持者、来月でめでたく貫録のペーパーゴールドになります。人が人力で出せるスピード以上のものを運転するもんじゃないし足下が地面じゃないものに早々乗るもんじゃない……遊園地怖い……(