日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ともあれうれしい

水無月ちゃんとケッコンしましたわーい!!
6月のうちにどうしてもしたかったのでがんばりました。なお昨年は皐月ちゃんで同じようなことを……と思っていたら、一昨年でした……マジか……ちょっと月日が経つの早すぎない……? 
がしがし削りながら、来年は文月ちゃんかなあちょっと厳しいかなあなどと思っていましたが、彼女は再来年枠っていうことですかねこれ。まあ睦月型内旧暦陣営のうちでは、その前に睦月ちゃんがあと8万ptくらいでカンストする……ので、彼女が来年の1月だろうか……どうだろう……その前に削り切れたらあっさりあげられちゃいそうだなあ……(