日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

四か月弱ぶり

サイト更新。艦これ小ネタ。瑞鶴と葛城。
リハビリ、も大いに含んでおりますが、十数年お世話になったビルダー様がお亡くなりになったことへ対しての応急処置というか、お試しの更新です。BRタグがしち面倒くさい以外はほぼ前回のフォーマットコピペのテキストサイトに大した壁は存在しておりませんでした。改行は何か昔フリーソフトで自動で入れてくれるのあったやろ……今度探して来よう……そしてやっぱり、お盆に帰省したときに現存してるはずのビルダー様の円盤を実家から拝借して来よう……(骨董品だけど……

梅雨入りしましたね。先日研修(が午後からだったので取った午前休)で赴いた神社の紫陽花がとても見事で、なんとなくいい気分でそのまま研修会場までてろてろ傘さして歩いた、ちょうどその日に入梅したので更になんとなくの気分の良さが上向きました。研修帰りに薄い本もしこたま買い込めましたし。主に先日の砲雷撃戦とGLFの物。次は流石に夏コミに合わせてかな、とは思いますがそちらもとても楽しみです。何せ瑞加賀多そうで、今からとても。うん。楽しみ。