日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

積み上げて積み重ねて

人生2回目のジャム作りは微妙な失敗となった感。
引き続き黙々と奴を捌いてます。酒に漬け込んだ数は最早忘れた勢い。いや……楽しくはあるんですけどね……仕事(による疲労)さえなければね……本当にね……
仕事といえば、昨年までは基本的に爆睡していた昼休みに寝こけることが難しくなったので、久方ぶりに文庫本を持ち歩く生活をしております。最近はエッセイ祭り。とてもたのしい。

艦これは熊野改二任務をはじめ、頭使うところは全部すっ飛ばしてぐだぐだ日常を回しています。ガングートも大鷹も無事に改二になりました。水母にはなったので後はひたすらに遠征で削るつもりの神威はともかく、占守ちゃんも改まであとちょっとなので、春イベ新規勢はぼちぼち順調です。3人ばかり立て続けに来てしまった三隈をどこでどう育てるかが目下の悩みですが悩むような部分は週末にと決めたので他任務ともどもステイ。しかし週末はいよいよ梅干し作りで消し飛ぶ気がしないでもない。