日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

書き出しの消失

村上巴嬢の祝・SSRデレステ復活したい欲がかつてないほど高まってますが、……自引き、できる気がしないんだよなあ……iPhoneで使っていたアカウント、アンドロへの移行に失敗して消失してるしな……
まあいつまででも家庭機への移行をまつしかないんだろうな、といういつもの結論に落ち着け、隙間時間にスマホ一辺倒からじわじわと脱却を図っております。ようやく図書館と再び仲良くなれたので!(ド田舎の図書館でカード作ったら担当のお爺ちゃんが機械音痴過ぎてWeb予約の申込は勘弁してくれと言われていた→今日大きな図書館に行って手続きしてきた)案の定調子に乗ってしこたま借り込んできました。ああ、間違いなく当たりをひかなければならないプレッシャーから離れて本が選べるって素晴らしい……

家に甘い酒しかないのにどうしてもウイスキーが飲みたくてコンビニに入ったらよりによってブラックニッカしか置いてなかった(ほかのは売り切れてた)のでしょんぼりしながらそれでも諦めきれずに黒霧島買ってきてちびちびやってます が やっぱりどうにもこれじゃない感。……を、持て余して久しぶりにあれこれ書いてます。これを含め。二次駄文はもうプライベッターに引っ越してしまおうか……でもあれView数表示があるんだよなあ……