日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

またさぼってました

UJ読んだよ!(はやブレの成長と信頼感、何より見守られてる感もさることながらコネクトの不穏な空気がはやめに払拭してくれそうで物凄く安心しました)とか艦これ春イベ新規艦揃ったよ!!(もしかしなくても最新イベの子全員拾えるの初めてじゃ)とか、Availコラボ復刻第二弾も無事に鹵獲してきましたよ!!!(キャップは如月ちゃん、サンダルは大井さんにしました)とか、諸々、楽しんで生きておりました。本日のメンテで実装の長門改二……!!!! は、もう……感無量というか……真のガチ勢には及びませんがそれでもレベル別ソートで1ページ目、130レベルに至るまでには愛しておりまして、長陸奥も提督LOVEも大好物でして、(好きな彼女のタイプが自分の書き方に合わないのでかけない類、)……もう。よかったねえ……メンテ中に運営アイコンだった由良ももうすぐ来てくれるって信じてるよ……!!!!!