日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

足りないのは時間

土曜日は友人BのPC不調を直して(半年分のWinUpdateとデータバックアップ終わらせて)日曜日は友人Rの山で筍を掘りまくっていたので なんだか物凄くリアルを充実させた気分ですが、前者からは前期アニメのダビングとキャラソンを借り後者からは漫画をどばっと借り、まあ畢竟オタクコミュニティ。パソコンをがりがり更新しながら、武装少女マキャヴェリズムの2話とソード・オラトリア1話と前日放映の名探偵コナンを見ました。コナンは確か消えた黒帯の謎というタイトルだったはず。「死んでないじゃん!」と叫んだにわかですが金ローでちょうどやっていた昨年の劇場版も、せっかくなのでダビングしてきてもらってしまいました。いや……10年来の友人Kがその封切りですっ転んで延々BL二次創作をしてたということしか知らなかったんですが、ロードショー放映当日にTLが百合的にすごい盛り上がってて気になって……つい……
バッドエンドなことまでは把握してるので大丈夫ですどんと来い。GWくらいを目安に観られるといいなぁ。

GWといえばモンハン夫婦(通称・しかしガチ)の家でモンハンパーティが開催されることになったので慌てて最新作を密林で注文しました。週末に量販店で~ではたぶんランク上げが間に合わない……ソロで短期間でガン上げできるような腕は端から無いけれど、それでも努力くらいはしておかないと……がんばります……今週末も筍ハンターでその後出張クエストが連続するっていうのがだいぶ……だいぶアレですが……