日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

せきとひとり

出張と飲み会の波状攻撃に溺れかけながら、もがくようにゲームとネット小説に溺れていました。二次創作時空からはほぼ遠ざかってまして、連休に支部回ったら吃驚するくらい増えていました。ほくほく堪能致しました。嵐とか最上とか水無月とか、なんというかその手の少年めいた女の子ブームなんですがどちらかというと文章で読みたい……というわがまままでは中々昇華されきれなかった……のはちょっとばかり無念ですが……

UJ最新号は無事に買いました読みました。夕歩回かつ裏でナン槙でした。あとコネクトの風邪回がとても良かったです。ローゼンの裏表紙裏も相変わらず……大満足ですよ……いっそこのシリーズの拡張版みたいなのを袋とじとか付録とかでやってほしい……勢い……!