日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

初期二作しかやったことないので実質新シリーズレベル

土日はほぼぶっ通しでフィリスのアトリエをプレイしていました。表エンディングまで終わらせ、ようやく日数制限解除、地図にレシピ、レベリングどころかクエストも仲間集めもほぼスルーしてした自覚はあるので、いまからWiki見ながらひとつずつ埋めていきます。超楽しみ。取り敢えずはその辺の雑魚敵にエンカウントしたら最後瞬殺されるレベルをあげる…ところからかな…序盤のお使いクエストこなしながらちくちくやっていこう…

 

って昨日2回ほど書きにきたのですが2回ともエラー吐かれて更新できなかったので週明けのモーニングatロッテリアから。久しぶりに来たらわたしのソーセージ&チーズセットが消滅してるんだけど…なんということだ…週3で通っていた頃はアイコンタクトでアイスカフェラテと共に出てきたというのに…(ホットの方が好きだけど猫舌なので朝のひととき程度の時間では飲める温度まで冷めてくれない