日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「Grazie!」

2/28の艦これメンテ感想メモ。

任務諸々は気長にやります。今回のご新規勢が改造できた頃、3月中には一旦まとめに来たいなぁ。

 

Zara due
妖怪2(レベル)足りない状態だったので演習と5-4ぶん回しました。
立ち絵が大変美人になってくださって大変嬉しいです。言動は…あんまり変わらないのね…

・新グラ勢
潮ちゃん、珍しくボーイッシュですね。おいしい。朧の配役GJ。
山風ちゃんはうちにはいないので関係ないですね…冬イベでドロップも無かったしね……

・新家具
弥生ちゃんシリーズ、可愛さとシックさが同居していて使いやすいですありがとうございます。

・新任務雑感
6-1とか5-3とか鬼かとか色々ありますが、とりあえず、 ま た 菱 餅 か !

・改修工廠
最近ウィークリーやりきれていなくてネジが全然足りないのであんまり手を出せていないんですが、今回のZara砲と望遠鏡…よりヘルキャットへの更新と夜偵と電探をいい加減★MAXにしたい…のでまた少しずつ頑張ります…
Zara砲の射程長自体は魅力的なんですけどねえ…運が低めの子中心に使ってるから、命中下がるの軽く死ねる…ので…まるゆ牧場するほどの余力は無い…

 

 

以下、冬イベ掘り芸人のログ。

 

E-1
如月・×・×・水無月水無月
伊58・×・×・伊58・伊168・
如月・川内・龍田・初雪・伊58・
×・睦月・×・神通・×・
伊58・初雪・吹雪・浦風・吹雪・
神通・那珂・叢雲・浜風・×・
×・那珂・睦月・鹿島・×・
浜風・伊58・伊8・瑞穂・伊168・
伊58・伊168・×・三日月・×・
×・朧・神通・伊8・白雪
海域突破後、S限定。ジャスト50回で〆。
ゆーちゃんまた今度。

E-2
妙高A・飛鷹A・最上A・愛宕A
<以下闇落ちしていたため未記録>
海域攻略中の残骸。

E-3甲
山城A・日向A・高波A
<難易度変更>
E-3乙
金剛A・伊13A(new)・朝雲A・瑞鳳A・金剛A・
陸奥S・鬼怒A・瑞鳳A・瑞鳳S
ヒトミちゃん貰えたので文句は言いませんが、瑞鳳あなたちょっと出過ぎじゃない?