日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

藤波来ません

E-2詰まってます(挨拶)。
E-1は二軍潜水艦部隊でさっくり突破し、特筆すべきことが皆無なので、せめてE-2を抜けてから……プレイメモを……と思っていたのですが、……これ、今週いっぱい引きずりそうだなあ……あれこれ試してみているけど、だいたいボス到達率が2割くらいの輸送成功率が3割くらい……
そろそろガチ編成を考えた方がいいのかもしれない。とは思いつつ掘りはE-1(ゆーちゃん)とE-3(伊13)に全力を尽くしたいのでローテを考えると以下略というどツボに ハマって 
半分は逃避のFEHは無事に9章ハードもクリアしました。揃って40lv到達した★5コンビ(タクミとカミラ)が、時と場合によっては普通に添い遂げてくれるらしい(しかもWiki情報見ただけでもすごいツボ)というのを知って3章で早速飽きた覚醒を放り投げてifに戻ってきました。絶対暗夜の方が好きだから先に白夜やろうという理由で買った白夜、中盤まで進めてアクアを娶るには女ユニでは制約がたくさんあるらしい……というところで止まっていたセーブデータをさくっと削除、男ユニでフェニックスでちょっと無双してきます。ED見たら暗夜買い足して透夜まで突き進 み、たいですね

……ああああいい加減E-2に希望が見えないかな……!! これでも ゲージだいぶ削ったんだけど まだ ラスダン前ってのが 怖すぎて死ねる……