日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

しようもないはなし

サイト更新。艦これ小ネタ。赤翔。
10年前からまるで進歩していない。(あるいは既に固定されてしまった性癖。)という感じの、ふいんきエロスです。芥川賞候補作みたいな拗らせ方が好きです。

芥川賞といえば、先日作った図書館カードを持って、通勤定期の範囲でいける分館に旅立ってみたら普通に本館より目当ての分野が充実していて軽く噴きました事案でした。お、おう……これから暫くお世話になります……溜め込みすぎると、本屋で新刊本として買い漁るは良いものの買って満足だのコスパ最優先した挙句の爆死だのをしでかした結果、ロクに読まず仕舞いになるということを学びました。先に図書館で読んでしまうと、逆に気に入った作品だけ一本釣りで予約買いしたりするので、きっとこの方が誰にとっても平和。というわけでしこたま借り出してきました。またちょっとずつ読みます。

そうそう、新しいミス日本(海の日部門)の人が、弓道四段かつ長身黒髪美女で、美しいんだけど格好よくって、空母妄想が大変捗りましたのでご報告しておきます。2017の方です。年齢上限いっぱいで一発チャレンジとかしっかり社会的基盤を築いていらっしゃるとか、おいしい要素盛り沢山でなおのこと楽しい。……赤城コスとかしてくれないかなあ(無い)。