日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

つまり我儘

神風型好きすぎて五駆のくだり(松風…!)しか公式アナウンスをキャッチしてなかったけど、見返したら荒潮ちゃんZaraちゃんも改二確定報来てるじゃない……Zaraちゃん73じゃ足りない気がするなあってのと、青葉お前またステイか……………っていうのと……………いいよいつまででも待ってるよ………………

Twitterで吐きました大変楽しみです。改二は冬イベ後かなあとは思ってますが、この手の子たちにスポット当たってくれるの、うれしいですね……! ……青葉も、そろそろ来てくれても、いいのよ……次点で高雄かと思ってたのでそっちでも若干残念ではありますが……絵師的にちょっと厳しいかなあとは思ってましたしそっちはまあ……そうね……
今日は主に京都方面ですごい写真が続々と流れてきまして、見ているだけでお腹いっぱいでした(幸せでした)が昨日、在来で止まってる区間を新幹線でブチ抜いてから戻り、途中で死んだヒールを駅ビルでブーツにジョブチェンジし、大荷物抱えながら雪で埋もれた最寄り駅以降を深夜歩き通して帰宅した私は褒められて良いと思います。(ついった再掲)というわけで無事戻って来れてました。サイト更新的にはごめんなさい。今の波としては駆逐軽巡組(ゆらだちとか初月五十鈴とか鬼怒不知火とか…!/全部長良型じゃねーか)とか重巡駆逐組(あしすみとかなちぼのとか羽黒神風とか/全部妙高型じゃ以下略)とか読みたいんですが、……ううん。もう少しインプットが、欲しい……糧として……完全無欠な百合モノとしてなんて、わがままは言わないから……