日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

投擲……!

AC版青葉かわいいですね!? イケメン寄りの美形であんな言動されたらもう……もう……!! TLに流れてくる映像の数々に色々持って行かれてます。数年後に家庭ゲー移植してくれますように……!!

冬コミ通販第二陣まで手に入れまして、(ちなみに第四陣まである予定)じわじわと摂取しています。ちょっとこの修羅場終わるまでは舐め回すように読んだりも妄念アウトプットもできないけれど、今回ものすごくどツボなのがちらほらありまして、結構既に魂抜かれております。っていうか今回のは大当たりか微妙な外れかに二分されてる感が……傾向としては悪くないと思うので次回も今回のやり方で探すかな……うまくいきそうなら改めてここでメモをしたりしなかったりするかもしれません。もう十年以上通販選手です。