日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「ありがたい…ですね、…ね、」

艦これ、今日のメンテでついに速力チェンジのお知らせが……!!
天津缶は天津風拾う度に回収していたので、たぶん平均よりはたくさんもってると思うんですが、……これ、ちょっと、改修が上級者向け過ぎませんか……★1にするのにタービン2個+ネジ8個要求って……某大型砲とか大型電探とかの領域じゃ……。今日のデイリーで、ひとつくらいはの精神でやりましたが、あとは評判待ちだなあ……ヘルキャットとあわせて……それまではまたちまちま52式熟練と対潜装備改修してよう……
昨日のデイリー改修で、ちょうど噴式景雲改ができたところだったのでした。次のイベントでは活躍の場があるといいなー。

メンテ更新残りの感想:
由良ちゃんかわいい補給ボイス最高季節限定ボイスもかわいいああああありがとうございました!!!