日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

継続と改良は得意(だったはずなのに)

一周遅れの「PC内の整理整頓・2016編」をやっていました。
毎年恒例となっている部分は終わりましたが、普段は再検索などの力技でどうにかしている、どうにも使いづらい部分の改良は果たせませんでした。エクセルでタイトルとナンバリング管理もいつも考えるんだけど、肝心の元データ所在がいまだにうまいこと固定化できないのがなあ……階層分け苦手だし……うーん……

PC整理に着手する前の三連休前半戦では6-5ゲージを一気に初破壊したりしておりました。ボーキが恐ろしい勢いですっ飛んでいった以外はさほど禿げずに終わりました。まあEXステージはこれくらいであって欲しい……来月からもやれる……ようになっているには、遠征の回し方をいい加減考え直さないとボーキ足りなくなるので、近々見直すつもりです。何故か北方鼠輸送が東急のボーキ版だと思いこんでたんですが、全然違いましたね……?