日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

べりーすとろべりーしぇいく

冬コミ新刊、林家志弦のストシェ公式同人誌がすごく良かったよ! という話をします。記事タイトルを英語スペルにして検索窓に放り込むと出て来るかと思われます。
新装版の描き下ろしから続いてるとか、(つまり全部の積み重ねを前提としてやってくれるとか、)正直ご褒美でしか無いよね……というわけで、旧版でしか読んでない人にはお薦めしませんが、わかりやすい嫉妬と煽りと、安定のオチを大前提とした上でちょっと捻った感情と設定が飛んできたのがなんだかすごく嬉しかったのでした。「勝負あったよ!?」からの「良かったあ……」がね。本当ね。こういう解け方、本当好きですね……!!
っていうかまきのんすごく好きですね自分。再登場……はどこでするんだって話ですが……して欲しいなあ……こうしてどこかで、またいつか会えるといいなあ……あとがきにもありましたしね! 楽しみにしています。