日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

思い出ばかりが

ここ数日、Twitterで唐突に(でも無いけど/原因ははっきりしているという意味で)マリみての話題が立ち上がってずいぶん長期戦で盛り上がっており、あまり(というか全く)その波自体には乗れていませんが大変に楽しいです。……もう……干支一周どころでは無い月日が経ったのか…… 冗談としてサイトの年齢辺りは割合よく話題にあげていますが、1年以上どっぷりマリみて二次の世界にはまってから、ああもうこれサイト作って吐き出さないとどうしようもないわと開店休業に近かった(日記の読書メモだけ捗っていた)BLサイト閉めてつくったのがここです。あの頃もとても楽しかったし、この数日も本当に楽しかった……あんまり信じてもらえないけど自分の原点は聖志なんだよなー……裏CPが「平和な」江蓉……あーこのPC、江利子も蓉子も一発変換してくれないんだなあ……
いまだに支部含め二次は追ってるし中古同人ショップ行けばマリみてコーナーはチェックするし、気が向けば書きたいなあとは思いつつ、ここ数年(かな?)は出力もご無沙汰してしまってますね。いま書くとどうなるのかなあ。いまなら2X歳のメンバーとかも背伸びせずとも書けるだろうから、そっち方面の方が面白いかもなー。(そもそも、聖蓉に、なるのか……? 今の嗜好が……)