日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(遅刻)

聖、誕生日おめでとう。
ラストクリスマスの人が亡くなったり(ご冥福をお祈りします)、鈴熊ズイショのXmas衣装が爆誕したり、今年は色々ありましたね。私はといえば最近の身内での天使(甥っ子・齢2ヶ月)のために10年ぶり以上にクリスマスケーキ作りに携わり(私が作ったとは言っていない)バターをレンジで爆発させたり粉をふるう過程で盛大に目減りさせたりしていました。お手伝いです。(手伝えたとは言っていない。)バレンタインはチョコケーキだそうなのでまた鋭意頑張る所存。
……湯煎で水投入☆とかそういう知識不足なんじゃなく、単に、丁寧さと落ち着きが足りないだけだってのはわかってます……

あ、ちなみに今日ようやくホリデーピカチュウをゲットしました。ハッピーホリディ!