日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ポケモンGOプレイメモ(7)

前回はこちら
二ヶ月分溜め込みましたが、後半の一ヶ月はほぼ触ってないので実質ハロウィンイベまとめです。
電車最寄駅までの通勤途上でしかやらない→この時期はスマホ触ってる余裕が無いくらい寒い という、至極平凡なコンボが決まった次第。
また春になったら再開したいなあ。(本家で一番やりこんだのシルバーなので、第二世代実装さえされてしまえば当分は楽しんでいられる。)

・12/17現在
プレイヤーレベルはなんとかあがって23。(総経験値456196)。
ずうっと肩に乗せてたピカチュウのあめが、ようやくたまって進化できました。
……たまる直前に今までのより強いピカチュウが野生で現れたので、奴が進化することになりましたが。諸行無常。ごめんよずっと絆を深めて置きながら最後に無情な選択をしてしまって。(でも流石にちょっとかわいそうでまだ博士には送れていない。)

・ハロウィンイベ
元々ゴーストタイプが結構出る場所を通れる生活をしておりまして、ゲンガーまであとちょっとのところまで来ていたのですがせっかくなのでCP強い子を探して乗り換えて一挙進化までさせました。
未入手だったカラカラガラガラも手に入りました満足です。でもイベ初日にスポット多めのところに足を伸ばしたらガチプレイヤーらしき人が一人しかいなかったのは(雨かつ日没後だったのもあるやもですが)ああ、ブーム自体は終わってしまったんだなあ……と。少しばかり寂しくなりました。