日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(250)

2016年10月24日 - 2016年10月30日の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1084ページ

艦これやらとうらぶやらを居間のPCでやっているお供が、完全にTVの日本シリーズで正直読書どころでは無かった。
セ・リーグ、来年こそは……!


弱虫ペダル 42~46』渡辺航(少年漫画)
最新刊まで追いつき。
安定だった関係が揺らいで、新しい関係が生まれて、けれどかつてのものも断ち切れはしなくって、って、すごく好きです。うん、新世代編好きです。

『4コマらんぶっ ぷちらんぶっ』菊野郎(公式四コマ)
上の漫画を貸してくれた友人宅で呑んだくれ鍋会しながら、これ読みながら、回したとうらぶで6-1クリアしましたわーい! 
6-2は当分無理だとわかったのでまたちまちま頑張ります。目標は乱ちゃん極。