日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

生き延びました

珍しく毎日更新続いてるから続けるかー最近ぐるぐる考えてる腕時計のこと書けばいいかーとそのままぶちまけたら、翌日から体調が爆散してなんだか随分長く酷い様を晒していました。

なか卯コラボ、グッズ類は捨てられなくて末代まで取っておくハメになるからカードには手を出さない……と決めていたのですが、曙ちゃんかわいすぎてどうにも耐えられなくなったので「お揃いのうどん食べに行く!」というつもりで行ってきました。前述の決意を貫くためにnotカード配布店でしたがうっかり応募券は入手してしまったので、……どんぶりコース、応募、するかなあ……むかし持ってた使ってたボカロの奴の耐熱がだいぶ残念だったのでちょっと怖いんですが、実用性大丈夫かなあ……
きょう後半戦のコラボメンバーのイラストも来ましたね! 天城かわいいですね……!!(和服デフォかこの子……!)
山城はゲーム内実装の中破絵でお使いのビニールぶっちゃけちゃうんでしょ知ってる……知ってるからはやく来てくれますように。(秋刀魚とかぶってもやってくれますように! 曙ちゃんは救命胴衣着てくれていいから……!!)
うどんはすごく美味しかったです。人生で一度目か二度目(昔友人と、10年前くらいにお昼をどうするかでなか卯を選択肢に入れていたことは覚えているけど結局どの店にしたかはどう頑張っても思い出せない)だったのですが、セットの小牛丼も好みだった……またいつか行こう……(コラボ中は邪で弱い心と戦わなきゃいけないからまたしばらくしてからにしたい……)