日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

クオーツか自動巻か

ポメラ新機種、いいなあ欲しいなあ……布団でべこべこ打って無線でぺいして翌日更新とか……したい……
しかし実際に手を出すとなると5万は中々決心がいるので、最終的に日和って型落ち品とかに収束してしまう気はします。……冬のボーナス様は腕時計(10年使い倒して金属製なのにあちこち削れくさっている)を新調するつもりだったんだけどなあ……。腕時計の方が、見た目が退化していくだけで時計機能自体は立派に生きているというのがまた決心を鈍らせる……今の子と同じ機種も廃盤になってなかったから、それにしてしまうとだいぶ予算浮くし……。でもいまの子、あと数年はともかく、もう10年使うにはちょっと年甲斐無いんじゃないの? という感じにはなってきてるんですよね……風呂やプール以外は四六時中つけてるので(ガチ勢)、お金使っても惜しくない部分であることも確か。……普段使いとは別にGraf Zeppelin(ブランド名)とか欲しいなあ……などと思ってる分を回せばいいんじゃっていうのは、薄々、気づいてます……でも格好良いんだあれ……


あ、オタ店で艦娘型録2は無事手に入れてきました。(なおハイキュー新刊は売り切れていました)Twitterかどこかで拝見した、「牛丼とコンビニ以外は大体入ってる」という表現にだいぶわらいました。
思いのほか満足、ですし、実は1巻持ってない……ので、どうせならこのサイズで揃えようかな。また探してきます。