日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「ほどなく知った」事実は大抵救いが無い

更新おやすみ。
薄い本の情報、が、昨日寝る前にTwitterで流れてきまして。
死ぬ程欲しい奴ばかりでしたが昨日は台風の余波でぐったりしていたので取り急ぎみょうじつ、通販分を取りに行くついでに店頭に出てないか見てから……
ということで、本日オタ店巡りをしてきました。夏コミ4日目以来です。
中古店に流れてたプライズのDIVAアケ新作、イノセントミク手に入ったあああああああというのと、
無事に薄い本通販(夏コミ再販組Part2)を受け取って、さて昨日流れてきた本を……と旅立った先でいつの間にか薄い本だけで5桁円超えてましたというのと、
……まあ、そんなこともあるよね……というのと……そも探してたもののうち1冊が、内容からしてR指定だと思い込んでいてぐるぐるフロアを回ってしまったのがいけない……(どうしようかと悩んでいたえろ本をしこたま買い込んでしまった……)
そして、明日、雨降りな祝日にまったり読むつもりがうっかり読みきってしまいました。情熱と情念にまみれた奴がいくつか、完璧にノックアウトされて、……これだからやめられないんだよなあ……

ところで次回コラボフライングな運営の赤城さんアイコンいい感じですね! ……改二分岐フラグでもあるといいなぁ……あと、そろそろ、アルペコラボのようなゲーム内要素コラボも、来てくれないかなあ……せっかくストパンもDMMゲームとして来てくれたことですし……(個人的には銀英伝とかの方が嬉しいけど敵が多そうなので夢想するだけにしておきます)